インスタ女王田中亜希子さんコラボのマタニティブランド割引販売中

こんにちは 杏です!

スッキリやヒルナンデス!のファッションコーナーでよくお見掛けする田中亜希子さん!実は2児の男の子のママでもあるんですが、田中さんとベビーザらスがコラボしてマタニティブランドが発売されています。

現在公式サイトで期間限定で対象商品がキャンペーン中なのでご紹介します。

田中亜希子さんのプロフィール

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

名前  : 田中 亜希子(たなか あきこ)

生年月日: 1980年12月25日

身長  : 145㎝

体重  : 37㎏

出身地 : 東京都

結婚  : 既婚

子供  : 有り(2人の男の子のママ)

スポンサードリンク

といったところでしょうか。インスタやブログが人気な田中さんですが、2児のママという顔も持ち合わせていてママコーデとして参考にされている方も多いのではないでしょうか。

また田中さんは身長が145㎝とのことで小さめなので、Sサイズモデルという肩書もありますよね!雑誌のモデルさんたちは大抵高身長な方が多いので、身近に感じられるし、コーデも現実的に参考にしやすくて多くの方に親しまれているんでしょうね(*´ω`)

マタニティ・ファッションブランド「A.idée」誕生!

その田中亜希子さんが2019年6月27日(木)に、ベビーザらスとコラボした新しいマタニティファッションブランド「A.idée」が発売になりました!

ファッションのカリスマである田中さんがマタニティ経験を通して実感したことなどを活かして、機能性とファッション性の両方にこだわって作られています。

また、マタニティ期間を終え、子育て期間に入ってからも使えるようなデザインになっており、妊婦さんだけでなく幅広い年齢層の方にも親しんでもらえる商品になっています。

スポンサードリンク

只今対象商品10%OFFのキャンペーン中!

とはいってもマタニティ服って出産すると着なくなるし、もったいなーと思いますよね(;´Д`) ただ、我慢して今まで着ていた服で乗り切ろうーと思ってても、だんだんお腹がきつくなってきてやっぱり着れなくなっちゃいます。

つわりがひどい人なんかは、少しの締め付け感でも気持ちが悪くなってしまったりしてしまいますからね。あまり圧迫すると赤ちゃんにもあまり良くありません。

そこで、せっかく揃えるなら機能的でオシャレなものを!

マタニティファッションブランド「A.idée」では、パジャマやワンピースだけでなく、スキニーパンツやレギンス、バックなどのアイテムも揃えています。

そしてなんと現在ベビーザらスの公式サイトにて期間限定で(2019年7月19日~8月5日まで)、一部対象の「A.idée」商品が10%OFFになるキャンペーン実施中です!

中でもオススメアイテムはマザーズバッグです!ウェットスーツ素材によく使われているネオプレーン生地を採用。シンプルデザインなので、いろんなコーディネートで活躍してくれるし、パパが持つにもオススメです!

せっかくならお得にお買い物したいですよね~!(*´ω`*)

ぜひチェックしてみてくださいね!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

38歳には見えない若くて可愛い田中亜希子さんですが、同じ子育てママだと思うと親近感が沸きますよね。そんな田中さんコラボのマタニティアイテム!要チェックですよ~♪

妊娠中はどんどん服が入らなくなって、自分の身体の変化に戸惑うかもしれませんが、上手くマタニティアイテムを利用してプレママの時期にしか出来ないファッションを楽しんじゃいましょう(*´ω`)

過ぎてみると大きなお腹の妊娠生活が愛おしくなるものですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*´ω`) どなたかのお役に立ちますように!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする