なにわ男子高橋恭平と地元で遭遇!?目撃情報多数!プロフも紹介

こんにちは 杏です!

毎週火曜日19:56~20:54まで放送中の「踊る!さんま御殿!!」

明石家さんまさんとゲストの軽快なやり取りで、毎回爆笑のトークバラエティです。テーマも様々で毎週見ていても飽きませんよね♪

2019年8月6日(火)放送のさんま御殿では、

テーマ「ボケおバカ軍団 VS インテリ VS ツッコミ軍団」ということです。

出演者一覧の中にあった「高橋恭平」が誰か分からなかったので、調べてみました!

「高橋恭平」で検索すると、「高橋恭平 遭遇」って出てくるんですが、そんなに芸能人に会えるものでしょうか?特にジャニーズはそういうところ気を付けてそうですが、実際はどうなのでしょう。

今回この記事では、高橋恭平さんのプロフィールや街での目撃情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

高橋恭平のプロフィール

まずは高橋恭平さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前      : 高橋 恭平(たかはし きょうへい)

生年月日    : 2000年2月28日

出身地     : 大阪府

身長      : 174cm

血液型     : B型

事務所     : ジャニーズ事務所(関西Jr.内ユニットのなにわ男子所属)

メンバーカラー : 紫

生年月日が2000年って若いですね~(*´Д`)!どおりで知らないはずだ…(._.)

まだメジャーデビューしていないですが、関西ジュニア内ユニットであるなにわ男子のメンバーの一人です。

グループとしても個人としてもテレビ出演はそれほど多くないので、ジャニーズ好きでない一般の方はまだ知らない人の方が多いでしょうね。

関西出身なので、トークが面白いので、今後バラエティの活躍にも期待したいですね!

スポンサードリンク

目撃情報多数!?

そんな高橋恭平さんですが「高橋恭平」で検索すると、「高橋恭平 遭遇」とヒットするのですが、そんなに会えるものでしょうか?

ジャニーズ好きな人の中では有名なのでしょうが、国民的アイドル嵐のように周知の人物ではないのになぜ目撃情報が多数なのでしょう…(._.)

ファンが若い!SNS世代で目撃情報の流通が早い!

生年月日をお伝えした通り、高橋さんは2000年生まれのまだ10代です。というわけで、そのファンも自然とその近い世代ということで10~20代世代ということになります。SNSど真ん中世代なので、ファンの交流や情報交換手段もSNSが主になっていることで、目撃情報の流出も多くなるんでしょうね。

地元よりも東京?

なにわ男子ということで、関西地区での目撃情報が多いのかと思ったら、意外にも東京での目撃情報も多数ありました。

やはり若者なので、渋谷や原宿、銀座などでの情報がありました。


東京の方が人が多いので、もちろん遭遇する確率は低いと思いますが、案外すれ違ってるかもしれませんね(*´ω`)

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回この記事では、高橋恭平さんのプロフィールや街での目撃情報をまとめてみました!

まだメジャーデビューしていない高橋さんですが、これからの活躍が期待されますね(*´ω`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*´ω`*) どなたかのお役に立ちますように!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする