堀田茜はお嬢様!?英語よりフランス語が得意?味オンチで潔癖症?

こんにちは 杏です。

堀田茜さん、テレビで見る機会が多くなってきましたよね~!

そんな堀田さんですが「堀田茜」で検索をかけると、「堀田茜 英語」や「堀田茜 お嬢」というキーワードが出てくるのですが、実際はどうなのでしょうか?

調べてみました!

今回この記事では、堀田茜さんのプロフィール、堀田茜さんの英語についての謎、お嬢様なのか?潔癖症で味オンチ?の噂についてなど取り上げたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

まずは、知らない方のために堀田茜さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前   : 堀田 茜(ほった あかね)

生年月日 : 1992年10月26日

血液型  : B型

身長   : 160cm

出身地  : 東京都

趣味   : ダンス、スポーツ全般

特技   : フランス語、映画鑑賞

最近は「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールの一員としてお馴染みですよね♪

以前はZIP!にもレギュラー出演していて、2年間の中でいくつかのコーナーも担当されていました。

堀田茜はお嬢様なの?

本題に入りますが、「堀田茜」と検索すると、「お嬢」とか「英語」って出てくるんです。

まず、「お嬢」の謎ですが、堀田さんの出身校に関係しているようです。

堀田さんは、幼稚園から高校まで私立中高一貫校のカリタス学園を卒業しています。幼稚園と小学校は共学ですが、中学校と高校は女子高になっています。これがお嬢様と言われる所以ですかね!

他の私立学校に比べて学費が飛びぬけて高いわけではありませんが、ある程度の経済力がなければ幼稚園から高校まで通うことはできないでしょう。ということからもご両親の裕福さがうかがえますね。

スポンサードリンク

英語よりフランス語が得意!?

英語に関しては、同じ出川ガールの河北麻友子さんや谷まりあさんは番組内でも英語を披露していますが、堀田さんに関しては見たことないし、正直英語の印象もない(;´Д`)w

一部で目鼻立ちがはっきりしていてハーフ顔っぽいところがあることから、英語が話せるのでは!?と噂になっているようです。

それよりも堀田さんは公式プロフィールの特技欄にフランス語と書くくらい、フランス語が得意なようです!

先程お伝えした出身校のカリタス高校はフランス語が必修なようで、大学もフランス文学系の学部に進む生徒が多く、堀田さんも立教大学文学部フランス文学科を卒業されています。

なかなかフランス語を話しているところは聞く機会はないですが、一度聞いてみたいものですね(*´ω`)

重度の潔癖症?味オンチ?

そんな堀田茜さんについて調べていると、重度の潔癖症だということが判明しました!

集団行動するときは支障が出ないようにある程度我慢しているようですが(*´Д`)w

そんな潔癖症な一面があるからか友達付き合いにも距離を置いているようで、芸能界にもお友達が少ないそうです。

普段から1人で行動することが多いとの事で、1人焼肉、1人カラオケ、1人回転寿司、1人旅、1人映画、1人ラーメンなどなど、全然平気だそうです( *´艸`)

1人ラーメンと言えば、味噌ラーメン愛をテレビで公言していますが、堀田さん実は味オンチなようです( ;∀;)w

テレビでラーメン当てゲームをしていましたが、全然当たっていませんでした( *´艸`)w

堀田さんはとにかく食べっぷりがいいんですよね~(*´ω`) 取り繕わない感じが女子からも好感度高そうですよね!これからも大注目です!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回この記事では、堀田茜さんはお嬢様なのか?プロフィールや堀田さんのエピソードについてについてご紹介しました。

CanCamでもモデルとして人気の堀田茜さんですが、バラエティーではまた違った一面を見ることが出来て嬉しいですよね♪今後の活躍にも期待したいですね(*´ω`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立ちますように!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする