星野源は独身?既婚?AK男子?結婚願望は昔の病気がきっかけ?

こんにちは 杏です!

8/21(水)19:56~放送の「1周回って知らない話」に星野源さんが出演されます。

2019年8月30日公開予定の映画「引っ越し大名!」のPR活動で、今いろんな番組に出演されていますよね~(*´ω`)

そんな星野源さんですが、歌手・俳優・文筆家など様々な分野で活躍されていて多才なことで有名ですよね(*´ω`*)これはモテないはずはないのですが、未だに独身のようです。結婚願望はあるようなのですが、どうなのでしょうか…(*´Д`)

この記事では、星野源さんの簡単なプロフィールや結婚に関する噂、結婚願望を高める星野源さんの病歴などをまとめてみました(*´ω`)

スポンサードリンク

多才で結婚願望はある星野源!

逃げるは恥だが役に立つ」の津崎平匡役で一躍世に知れ渡ったことでも有名ですが、俳優業だけでなく、歌手や文筆家などとしても活躍されています。

星野源のプロフィール

まずは、星野源さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前    : 星野 源(ほしの げん)

生年月日  : 1981年1月28日

身長    : 168㎝

血液型   : AB型

出身地   : 埼玉県

出演ドラマ : 「逃げるは恥だが役に立つ」「コウノドリ」「いだてん」など

出演映画  : 「箱入り息子の恋」「地獄でなぜ悪い」など


2019年8月現時点で38歳ですね。童顔だからか若く見えますね(*´ω`)

個人的には好みのタイプではありませんが、逃げ恥が大好きで、演技とかも含めて今は普通に好きで応援しています。

星野源は独身?既婚?

そんな星野源さんですが、本当に結婚はしていないのでしょうか?

独身の皆さんに朗報ですが、現在独身でいらっしゃいます。

バツイチでもなく、結婚歴はまだないようです

ただ、これだけ才能に溢れているとなると、絶対にモテますよね?(*´Д`)

今までに熱愛が噂された女性有名人は何人かいらっしゃいますけどね…。

  • 二階堂ふみさん
  • aikoさん
  • 新垣結衣さん など

個人的に、逃げ恥ファンとしては新垣結衣さんとゴールインしてもらえたら、こんなに嬉しいことはないですが…(*´ω`*)

歌番組やバラエティで見る星野源さんが、逃げ恥で演じていた平匡さんのキャラとイメージが違いすぎたので、もし本当に現実になったとしても、逃げ恥のようなあんな雰囲気にはきっとならないんでしょうけどね(*´Д`)w

星野源はAK男子?

ではもしかしたら星野源さんはAK男子なのでしょうか?

AK男子=「あえて 結婚しない 男子」です。

今このAK男子と呼ばれる人たちが増えているそうです。男の人も体裁とか世間体とか気にする人が減っているのでしょう。

専業主婦と呼ばれる女性も随分と減ってきましたが、昔とは働き方やライフスタイルが随分と変わってきています。

結婚の形もいろいろと増えてきていますし、わざわざ結婚しなくても今のままでいいと思う人が増えるのは自然の流れなのかなとも思います( ;∀;)

スポンサードリンク

しかし、現在独身である星野源さんですが、様々なメディアで「結婚願望はある」という発言をされています。好んで独身でいるわけでもないようですね(._.)

現在38歳の星野源さんですから、もちろん結婚したいと思っても早すぎるわけではないですし、理由がないと思ってはいけない訳ではないんですが(*´Д`)

そこにはこんな理由が考えられます。

昔病気になった経験から結婚願望が高まっている?

星野源さんは以前くも膜下出血と診断を受け、活動を休止していた時期があります。

やはり病気や入院を経験すると、人は不安になりやすいものです。今は独身を満喫していても、ふと老後を考えると「このままで大丈夫だろうか…(._.)」と考えてしまいますよね。

星野さんはデビュー前には、パニック障害も患っていた経験があるそうです。歌番組などで見る明るい立ち振る舞いをみている限りでは、全く気付きませんでした。

そんな自らの病の経験が結婚への後押しをしているのかもしれませんね。

よく女性は結婚には期限があると言われますよね。これは出産できる年齢には限りがあるからです。男性にはそういう制限があまり関係ないので、比較的遅くても良いと言われていますが、星野さんも40代手前でこれからの人生の在り方を考え直しているのかもしれませんね(*´ω`)

これから精神的にも支えになってくれる方とぜひ一緒になっていただきたいです(*´ω`)

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では、星野源さんの簡単なプロフィール、結婚歴について、結婚願望が高まっている理由などについてまとめました。

様々な分野で活躍されている星野源さん。人気アラフォー男性俳優の中でも数少なくなってきている独身メンバーの1人ですが、結婚報道が流れるとまた大騒ぎになりそうですね(*´Д`)今後の活躍にも期待しつつ、プライベートな嬉しい報告も楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立ちますように!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする