ヒロド歩美の結婚妊娠はいつになる?甲子園アナがフリー転身間近?

こんにちは 杏です!

今年も夏の高校野球が盛り上がってますね~(*´ω`)

どの試合にもドラマがあって、一生懸命な球児に心を打たれます。

そんな甲子園の特別番組「速報!甲子園への道」や「熱闘甲子園」などで司会を務めているヒロド歩美さん

私の中では「朝だ!生です旅サラダ」のイメージが強かったのですが、2019年3月に番組を卒業された後も全国区の番組に出演したりするなど、活躍が目立っています。

今回この記事では、そんなヒロド歩美さんのプロフィールや結婚・妊娠の可能性について、フリー転身の噂について調べてみました。また、一部でヒロド歩美さんはハーフだという噂がありますが、実際は違うようなのでその点についても詳しく解説もしていきますね♪

スポンサードリンク

ヒロド歩美のプロフィール

まずは、ヒロド歩美さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前   : ヒロド 歩美(ひろど あゆみ)

本名   : 廣戸・ビクトリア・歩美

生年月日 : 1991年10月25日

出身地  : 兵庫県

血液型  : O型

身長   : 164㎝

学歴   : 早稲田大学国際教養学部

所属   : 朝日放送(ABC)

入社年  : 2014年


しっかりした印象があるので、意外にまだ若いのにびっくりしました(*´Д`)w

ヒロド歩美はハーフじゃない!?国籍だけオーストラリア?

目鼻立ちがはっきりしているし、名前もカタカナなので、ハーフなの?と疑問に思う方も多いと思います。

結論から申し上げますと、ヒロド歩美さん、中身は純日本人ですが、国籍はオーストラリア人とのことなんです!こういう場合ってハーフなの!?と分かりづらいですよね(*´Д`) 複雑ですもんね( ;∀;)

少し詳しく解説します!(*´ω`)

ヒロド歩美さんの場合、

お父さんが日系オーストラリア人3世、お母さんは日本人ということなんです。

そもそも〇系△△△人とかってよく耳にするけど、どういう意味なんでしょうか?

この場合で解説すると、

  • オーストラリアで出生している日本人
  • 移住してオーストラリアに居住している日本人
上記の2つのいずれかを満たしている場合に、日系オーストラリア人と呼ばれるそうです。

そして、ヒロド歩美さんのお父さんも、日系オーストラリア人同士の親から生まれたということで、中身は日本人同士の家系ということになりますね(*´ω`)

国籍だけはオーストラリアにおいているそうですが、生まれも育ちも日本だそうです。

ただ、日系オーストラリア人とか言われちゃうと、顔までハーフっぽく見えてくるのは、単純にヒロド歩美さんが可愛いからですかね(*´ω`)

スポンサードリンク

ヒロド歩美の結婚・妊娠はいつになる?

そんなヒロド歩美さんですが、2016年の秋に阪神タイガースの藤浪晋太郎選手との熱愛が報じられました。何故かプロ野球選手と女子アナウンサーの結婚って多いですよね!

大阪桐蔭高校出身の藤浪選手と甲子園キャスターのヒロドさんが交際してるとなると、一見現実味をおびていそうですが、調べてみると、交際の事実は無かったようですね。

お互い強く否定をされていますし、交際までには発展しなかったようです。本当に違うのに事実無根な報道が流れたら、本人たちは戸惑うでしょうね~( ;∀;)有名人って大変ですね(._.)

ヒロド歩美さん、その後も熱愛報道や妊娠の噂も特にないようですね…(._.)

個人的には、野球に詳しいヒロド歩美さんなので、ぜひ野球選手とゴールインして頂きたいですね(*´ω`*)

ABCを退社してフリーへ転身か?

人気美女アナウンサーですので、前からフリー転身の噂は立っていますが、決定的な話はまだ出ていないようです。お仕事がアナウンサーなので、担当している番組やスポンサーなどとの兼ね合いもあったりするので、有名人はタイミングを考えるのが大変でしょうね( ;∀;)

恋愛や結婚の噂がなかなか出ていないヒロド歩美さんですが、今は全国区のお仕事が決まったりして、恋愛よりも仕事!というモードなのでしょう。

このことから、結婚という選択の前にフリー転身というキャリアアップも濃厚ですね(*´ω`)

どちらが先にせよ、美女アナウンサーの動きからは目が離せませんね(*´ω`*)!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回この記事では、ヒロド歩美さんの簡単なプロフィールや結婚・妊娠の噂について、今後のフリー転身への動きについてご紹介しました。

また、ハーフ顔なので、ハーフなのかについても詳しく解説してみました(*´ω`)

これからもますますの活躍が期待されている、注目の女子アナですね(*´ω`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立ちますように!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする