齋藤雅弘(倉沢涼央)は欽ちゃん劇団員?波留と文春砲で熱愛発覚!

こんにちは 杏です!

週刊文春さんから久しぶりにスクープが飛び出しましたね!

人気女優の波留さんの熱愛スクープです!

一時は坂口健太郎さんと噂があったようですが、波留さんにはあまり恋愛のイメージがありませんでした。

ショートカットにしてからテレビでの露出が増え、今では人気女優となった波留さんですが、そんな波留さんが選んだお相手とは?

今回この記事では、波留さんのプロフィールやお相手の俳優さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

波留さんのプロフィール

まずは、波留さんの簡単なプロフィールからご紹介します(*´ω`)

名前   : 波留(はる)

生年月日 : 1991年6月17日

出身地  : 東京都

血液型  : O型

身長   : 164㎝


朝ドラ「あさが来た」や「世界一難しい恋」「あなたのことはそれほど」など有名ドラマにも出演しており、A-studioの5代目アシスタントも務めていました。

お相手は齋藤雅弘?倉沢涼央?

そんな波留さんですが、8/8発売の週刊文春で熱愛が報じられます。


熱愛相手について調べてみると、

齋藤雅弘」と「倉沢涼央」という2つの名前が出てきます。

どちらも聞きなれないお名前ですが、誰?どっち?同一人物?なんて疑問がいっぱいですね。

2つの名前の人物は同一人物のようです。ちなみに文春では齋藤雅弘さんのお名前で紹介されています。

まだ無名の俳優さんなので、ほとんど情報がないのですが、分かってることをまとめてみます。

芸名  : 齋藤雅弘/倉沢涼央

年齢  : 28歳

出身地 : 神奈川県

学歴  : 日本大学芸術学部

2ショット写真を見る限り、高身長でイケメンですね(*´ω`)

スポンサードリンク

欽ちゃん劇団員?

そんな齋藤雅弘さんは、もともと萩本欽一さん主宰の欽ちゃん劇団員とのことです。

現在は、退所していて現在はフリーで活動しているようですが、この世の中芸能事務所に所属せずに売れる人っているんでしょうか?(._.)

まぁそんな余計な心配は置いといて、今回の熱愛で注目度アップは間違いなしなので、これを機に活躍の場が広がったらいいですね♪

波留さんの事務所の反応

そんな2人の熱愛について、波留さんの事務所がコメントを出しています。

「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」

アイドルというわけでもないですし、事務所的にも恋愛禁止というわけでもないようですね。

私の波留さんの勝手なイメージでは、同業者は嫌いそうだったので意外でしたが、同じ職業であれば色々と理解が得られそうですよね。まぁかなりの格差があるカップルにはなってしまいますが…( ;∀;)

世の中の反応

波留さんと無名の俳優さんとの熱愛を知った世の中の人たちの反応はどうでしょうか?

見てみましょうー!(*´ω`)

世間の皆さんはあまり祝福ムードではないんでしょうか?(._.)

お相手が無名の俳優さんだっただけに、2ショットの画がイメージしにくいからでしょうか?美男美女なので、並ぶときっとお似合いのカップルだと思いますよ(*´ω`)

男性だけでなく女性からも人気がある波留さんなので、世間の反応を気にすることなく幸せになってもらいたいですね(*´ω`*)応援しています!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回この記事では、熱愛で話題の人気女優波留さんについてやお相手の同い年俳優さんについてまとめてみました。

事務所も否定はしていないようなので、交際自体は事実なのでしょう。お相手についてほとんど情報がないので、8/8発売の週刊文春でまた詳細が判明するかもしれませんね!今後の動きに注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立ちますように!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする